日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有益を考えたい

明日給料日らしい。 しっかり1月分働いていないものの、これはうれしい。 ぜひ、自分の今の生活を向上させる何かとうまい飯と酒に費やしたい。 貯金もします。ここにソシャゲに課金する金なんて作りたくない。ましてやグラブルなんかに。 とりあえず明日日本…

忙しいって幸せ

コーラってなんでこんなに美味しいんだろ。 どうも、さよちゃんです。更新ペースが無理なくなってきてますね。いいんじゃない? コカ・コーラを氷グラスで一気飲みすると、いろんな疲れが吹っ飛びます。アルコールでも入ってるんじゃないかと。いや入ってま…

新たな門出

ども。さよちゃんです。 久しぶり、ですかね?すでに続くか怪しいですって? 違う、これはわざと更新を開けているのです。 更新に義務感を与えると人は逃げたくなるからね。ちなみに書くネタを貯めたりはしてません() 我、新社会人なのですが、今日仕事す…

物事は試しなのかもしれない。

ブログの目的、考えてたわけではありませんが見つけました。 ズバリ、足枷にして挑戦する! です。 このブログの方針として、いろいろなテーマにそって記事を作るスタイルを取りましたが、これは何もしないと書けません。 これこそ挑戦。ブログの記事を書く…

始まりを良くすれば明日も良し。

終わりよければ全てよし。 果たして、ブログの終わりとは何なのか。 ブログの終わりは飽きることによる自然消滅です。終わりが良くなることは無いのです。 ならばいっそ、1日目は気合を入れて2連続で記事を書こう、と思った次第。 新入社員の私、会社からあ…

このブログについて

初めまして。さよちゃんです。 今回、ブログを開設したんです(人生2回目)。 Twitterをやっていて、普段の出来事は呟きで済ます中、わざわざこのブログを開設したわけですので、普段呟かないことについて+呟いていた事の詳しい内容などを書こうかなと思って…