日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

冬になってしまった

春にネクタイ締めて緊張しながら初めての出勤をしたあの日をまだ覚えている。その時より今はネクタイが苦しい。色んな理由で。

 

どうも、おさよです。お久しぶりです。一か月に一回更新すれば私の中でセーフです。

前回の記事に書いたことについて現状報告しますか(思い出した)

・絵の勉強

お絵かきは最近スイッチがまた入りだしてます。詳しくは@sayoko___ のTwitterで。やはりお絵かきは楽しい。しかし描きだしてからしばらく経つと私の悪い癖が出てしまい、適当な落書きで満足しだします。もう少しその症状が出てきていますね。そこは手を抜かず継続していきたいですね。あ、勉強はしてませんね。

・アニメ

少女終末旅行3月のライオン、おもしろい。これくらいゆったりしたアニメは心を癒してくれますねほんと。3月のライオンは、大きく展開が変わりつつありますが....今までに無い緊迫した状況はまた見所という。仕事と寝る以外の別の情報量の吸収は日々を豊かにすると信じ、視聴を続けます。

・趣味

趣味は食べる飲む事なので、おとといたこ焼き巡りツアーを!!

一人でしてました。普段たこ焼きより焼きそば派なんですが、そんなのは大阪のものを食べてから!というね。

結論だけ言うと、美味かった!3軒が限界だった。はなだこという店のたこ焼きが一番コスパが悪くて一番うまかった。今度はお好み焼きで同じ企画でもしようかな。誰か巻き込んで。

 

仕事面では、気を緩めずやることを確実にやる。これがどんだけ難しいかを今思い知らされています。時間管理と集中力、スキルのバランスが30分、1時間という時間の差を作り出す。

それほどに時間とは短く貴重なものだと。

「あ、気づいたらこんな時間」なんて言ってる俺はまだまだですね。自分の能力と時間を把握して行動する必要がありますね。

それを次回記事更新までの目標にするということで、ではまた次回