日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

秋ですね。

普通のタイトルですね。秋です。

もう暑い季節が終わり。一年が終わりだよと脅してきます。助けてください。

世間はクリスマスを引き延ばしすぎですね。食欲の秋が本当に半月くらいしか無いんじゃないか。一年はまだあります。

一年が終わっては困るのです。私が社会人二年目になってしまうじゃないですかぁ、やだなぁもう。まだ全然成長してないのにやだなぁもう。

残業して、体力面に少し負荷がかかってるのにようやく慣れてきたところ、新たに学ぶということが減ってきていて、このままじゃ無能の完成です。

仕事を覚えるって時間が解決しないんですね。いや、時間で解決しないものがある、ですな。 今月は学ぶ、を意識して頑張っていこうかなと。

目の前の仕事を少し遠い視点から見れる男に、私はなりたい。

 

頑張るといえば、最近仕事以外の頑張りが薄い。うまい飯が食えてない()

趣味も頑張れていない。努力が足りませんね。昼飯に与謝野晶子使って一人焼肉したことしかないですね、いやいやまだ足りんよ。

趣味も頑張らないと、楽しめないものだと思っているので、これは自分が無気力なのが悪いのです。

絵、勉強しようかな。昔に買ってあまり読めてない絵の参考書とか見ようかな。買って読んでないラノベとか読もうかな。今季のアニメ見だそうかな、重い腰を上げて。

今季アニメ、うまるちゃんと鬼灯しか見てない。きりえちゃんかわいい。

次の記事の冒頭は頑張った成果を報告するということで。ちゃんと覚えてるかな?

 

あまりに内容がないので最後にしょうもない紹介。

インスタントラーメン、シーフードヌードルにはマヨネーズ、カップヌードルには柚子胡椒を入れると美味しくなるということで試しました。

どっちも美味しかった。個人的には柚子胡椒のほうが好きでした。機会があれば。

 

ではまた次の更新で。