日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

青い袋はオタクの証

どうも、おさよです。

タイトルに深い意味どころか、思いつかなくて適当に付けました。

近所にアニメイトが、小さいんですけど、ありまして。

今日いつものようにラーメン屋ですすってから、せっかく外出たしと、入ったわけで。

いやー、店員が可愛くて、ですね。変に緊張してしまいましたね。そこは少し考慮してほしい。

可愛いと言えば、最近私の可愛いのハードルがどんどん落ちてる気がします。悪い言い方ですね。

正確に言えば、自分が女性を可愛らしい部分から探してしまっていると言いますか、うーん言いづらいですね。わかってくれる人がいてくれると私が変態にならなくて済みます。

自分はどんな店に入っても同じところをぐるぐる回りながら商品を探してしまう人間でして、「こいつさっきから何してんの」と思われてないか心配になりました。そういう癖なんです。

結局買ったのはゲーマーズ!の六巻とラノベの透明ブックカバー。アニメイトに行った事ある人ならお馴染みのアレですね。

 

さて、

こうやってブログを更新しようとしてみたはいいものの、特に何かを起こしたわけでもないのですよ…

 

グラブルの話をしましょう(突然)。今新しくどの十天解放を目指そうが壮絶悩んでいます。Twitterでも散々言ってますが。候補は3つ

エッセル…圧倒的瞬間火力。最終強化済み武器が一本ある。強いし無難らしい。

しかし、中途半端なマグナ編成で、コルワに枠を取られてる中入るのか、知らないしモチベも低い

ウーノ…圧倒的好きな十天。多分一番キャラは好きです。しかも解放後はかなり有能。いや、解放前も有能ですけどね?

しかし、肝心のマグナ編成がゴミすぎる、カツオヴァルナが正直弱い、エウロペ引けない。

シス…キャラは特別想い入れも無ければ、闇は育てていない。主にあの褐色のせいで。しかしオーキスが引けたことにより、背水を捨てた編成に切り替えられるキーとして欲しい。

しかし、まだシス自体取っていないので道のりが長い。そこまでして得られる物が未知数。

てな具合です。ほんと困りましたね....最近はこればっかり考えてる気がします。

考える前に銀天集めようね。結晶も。

 

ついでに食品紹介。

暑い夏におすすめアイス、

それはセブンイレブンで売っている濃厚カルピスアイスバー。

昨日見つけて、今日食べてないのに3つまとめて買いました。

やっぱり美味い。カルピスの味が濃くてアイスには丁度いい。

ぜひ、おすすめですよ。

 

さて、今回はここまで。暑い夏のピーク。早く終わって欲しい。