日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

どうもお久しぶりです

久しぶりのブログ更新。

忘れてません、続かない三日坊主の俺ががっつりフル稼働していただけです。

おさよです。もう春が訪れますね。クリスマスに記事を更新して以来ですが、、

・クリスマスから仕事の忙しい波がドドンと来ました。良くも悪くも色々知れました。

・二年目になるの嫌だなとか言ってましたけど、もう1か月でほんとの二年目になります。あぁ恐ろしや

・アニメは見たくなったら見ればいいと思います。ゆるきゃんとだがしかしと小泉さんが好きです。

といった具合です。これ前回からの報告。

 

仕事の話、良くも悪くもというのも

今日は仕事が休みなのですが、おととい仕事している時ふと気づきました。超怠けてしまっていると。

今までと違い、一つの作業にかかる時間や流れも少し理解してきた中で、余裕ができるとだらけてしまっている自分に気づいてしまったのです。これはまずい以前の自分は違うかったなと思った時、このブログの存在を思い出したわけです。←ここ伏線回収ね

昔の記事を見つめ、悩んでたけどどう文字にすればいいかわからない自分を見返すことでわかることがあるんですね。成長もあり反省もあり、しかし俺の根元にあるゲスさは今も変わってないなと。でもそれが俺だと、いいじゃないかこれで。

これからもこんな俺のまま、二年目の社会人頑張ります。

 

休日の過ごし方については、依然として酒、飲みの日々変わらず。

この前友人と京都のラーメン街に向かい、念願の極鳥(ごっけい)を食えました。人生ダントツのどろどろでしたね。美味かった!

どれくらいドロドロかというと、

ひどいときは週一で天一のこってりを食べちゃう俺が一か月はもういいかなってくらいのドロドロです。はい、ギリギリでしたね。でもそれがいい。また行きたいね。

 

他の過ごし方としては、最近漫画を二作購入。

一つは約束のネバーランド集英社の今ブームの作品ですね。

こういう作品は一気読みすると超おもしろい、週刊連載を読むのではなく、新刊が出るたびに、読み返す形でまた一気読みしたくなる作品です。

二つ目は炎炎の消防隊という作品。ソウルイーター大久保篤先生の週刊連載ですね。超最近買いました。

おもしろい!絵がかわいい!かっこいい!  昔からほんとに絵が好きで前作もしっかり原作買っちゃうくらいでしたが、漫画から遠ざかってた期間が終わり、すぐ買いたい作品候補になりましたね。現在12巻まででてるそう。私は9まで読みました。

私はほんとに絵が好きです。よろしければ。

 

久しぶりにがっつり書くと次の更新がまたとんでもなく離れそうなので、今回はこの辺で。では。