日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

受け身な心構え。

お久しぶりです。おさよです。

パソコンを初期化して、ブログを再ログインする

手間がめんどうでしたという言い訳を挟んでおきます。

仕事に関しては、任される仕事が無理やり増えました(人数的理由)

まともに出来ないのに、仕事を任せざるを得ない状態。半年もすれば普通なのかもしれません。しかしそうなると今までごまかして見ないフリしてたものがくっきりと見える、と言いますか、この「わからない」を誰に聞けば解決するのかもわからず、悶々としています。

事前に勉強し、それで質問する。家帰って仕事の事を考えたくない。なんて甘えた人間なんだ。

ここが仕事の一つの転機だと勝手に思ってます。ここで頑張れば必ず報われる。環境を変えよう。休日の過ごし方を。

みたいなことを考えてます。まとまってませんが、アドバイスなどあればお願いします。Twitterのリプでも大丈夫です。@sayoko___

 

最近お絵かきを再開しました。絵を描いてると心がすっきりします。

よろしければ評価お願いします。私の支えかもしれません。お題もいつでも待ってます。

 

さっきから待ってばかりな所とか、最近受け身だよなぁと感じつつ、よくわからない内容のまま終わりということで。