日々を楽しむ。

特にテーマは決めていません。馬鹿なりにいろんなことを記そうかなと。

タイトルにいつも困る

お久しぶりです。おさよです。

Twitterでは一度記事更新すると言っておきながらしませんでした。単純に気分が乗りませんでした。無理するものではありません。

 

前回の記事以降変わったこと、伝えたい事とかまとめますか。

まず、我新入社員、お給料なるものを頂きました。感激でした。(ビックリするくらい少なかったけど)

これについてはその月の間、あまり出勤日が無かったという事ですね詳しく説明すると長くなりますし、いろいろ良くないので割愛。

こうなってくると困るのはお金の使い道。お金の使い方で人間は良くも悪くもなる。

それは、全部私用に使って楽しく過ごせば自分の成長に繋がらないと思うからです。

ひとまず、美味しい物を食べて、知って、それを趣味になるように、休日はラーメン屋まで進んで行動したりしています。以前は しゃばとん というラーメン屋に行きました。こってり系列のあっさり豚骨ラーメン。結構万人向けの美味しさだったと思います。店から出る豚の匂いはすごいですが、、、 今度はこの系列の本店に足を運びたいですね。

明日は近所にある評価も高いラーメン屋に行こうかなと、一度行きましたが、好きな味です。

 

趣味といえば、グラブルですが、僕には9万かけるような無駄なお金の使い方は出来ませんし石貯蓄も出来そうにありません。

ゲームをすればするほど愚痴や不満があふれ出してきて、無意味にアニメ批判までする始末です。これは私の心の未熟さにありますが、行動改善には移せません。

現在、仕事よりゲームの方がストレスってくらいグラブルには気持ち的に打ち込んでるけど、お金は出したくない。その葛藤ですね、楽しいんだからってお金は出せません。一時のデータに9万、文字に起こすとますますゲンナリする響きに感じてなりません。

なので、アカウント(鍵垢のほう)には言ってますが、今後グラブルのツイートする事は意識して控えます。ツイキャスではミュートでグラブルを配信、たまにミュート解除して通常配信を行います。

そして以前まで呟いてたいろいろな内容に関してはこちらのブログにも記事として書いていくつもりでいます。よろしくお願いします。ほとんど愚痴になると思います。

 

あーもう一つ、こっちはお気楽話題、

 

最近自分の中で空前のアイスブームが来ようとしています。セブンの果物アイス、美味しいですよ。

7premium.jp

まるで○○を冷凍したような食感のアイスバーシリーズ。マンゴーとキウイはよく店にありますね。

私は以前マンゴーを食べました。果物MAXって感じで美味しいです。中はしっとりアイスになってます。近いうちに上のリンクのキウイも食べます。

 

とりあえず今回はここまで。では